プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
久しぶりの焼肉!

お友達に誘われて行ってきました。

板前焼肉 一斗。

http://itamaeyakinikuitto.com/

これは、美味かった!

本当に、美味かった!

久々に焼肉を堪能しました。

皆さんには、少しだけ写真でお裾分け・・・

焼肉 一斗

焼肉 一斗

焼肉 一斗
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
会社メンバーで行ったもつ鍋屋「蟻月」。

もちろん、もつ鍋は美味しかったですが、一品料理も美味。

塩メンチカツも最高でした。

もつ鍋は写真を見てください。

何も言うことはありません。

今まで食べたもつ鍋の中でも最高級です。

もつ鍋

オリジナル焼酎「流」も最高でした。

飲みすぎました。

料理が美味しいと酒も進む。

なんと、鍋のシメにちゃんぽんを入れて食べたことも覚えてません。

完全に記憶が飛んでしまいました。

もう一回、行こう!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
阪神惨敗ネタは書けない。

悔しさは無い。情けなさのみ。

来年こそ、巻き返してくれよ~!

今日は淀川河川敷でバーバキュー。

天気も良く、最高の1日だった。

コナミ弁天メンバーとの集いは本当に楽しい。

BBQの後は、みんなで弁天町でコンバット。

食べて動いて、健康的な1日。

僕の風邪も、全快間近!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
居酒屋1軒め

前に名古屋で見つけたお店。

2軒目に行っても、3軒目に行っても、1軒目酒場。

一度は行ってみたいな。

もちろん、1軒目として・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
今日は、コナミスポーツ弁天町のメンバー数人とラーメン屋へ。

行ったのは、なにわとんこつらーめん 大正橋まんてん

初めて焼ラメーンを食べさせていただいた。

感動。

久々に美味しいラーメンに出会った。

美味しすぎて、写真を撮るのを忘れたのが残念。

家からも近いので、これからも行ってみよう。

大正駅の高架下の店は、いい雰囲気の店ばかり。

B級の面構えだが、味はS級という匂いがする街。

どうも、僕はきれいな店やお高い店、会社の女性が見栄をはって好きだという店は嫌い。苦手。

隠れ家的なお店はだ~い好き。

まんてんも隠れ家的な店構え。

大満足でした!!!
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
