プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
くう

くうは実家で飼っている弟です。
ずっと一緒に暮らしてたんですが、僕にはある秘密が・・・
どんな秘密かって?
そう、僕の体は不思議で、月曜日はずっと体調が悪くて、土曜日は元気120%!日曜から急激に体調ダウンする、別名「仕事嫌々病」だったんです。
あるきっかけで10kmマラソンに出場を決めた時、病院に行きました。
病名は・・・「うさぎアレルギー」
医者からは、離れて暮らすかくうを処分しろ!という衝撃的な言葉。
僕は決意した。『ならば、僕が強くなればいいんだ!』
動機は至って単純。病気克服がアスリート(強靭な肉体を持つ人)を目指した理由。くうのためなら何だって出来る。だって、大事な弟だから・・・
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
はじめまして、シゲットです。
32歳の素人ブロガーです。
仕事では大きなミッションを与えられ、これから益々輝いていかんといけないんですが、腹は出るし、顔に締まりはなくなるし、いったいこの先「どないなんねん~!」
『仕事よりもプライベートで輝きたいんや!』

ちゅーことで、健康とダイエットは30歳を過ぎてから取り組んでいますが、何一つ変化しません。
何故か!?
いろいろ考えましたが、もっと人に公表した上でやらんと、責任感が出てこないんでは?という結論に至り、私が挑戦する健康、ダイエットの記録を綴ることを目的としてBlogを始めました。
ただ、単に健康を求めるだけでなく、私の教祖である阪神タイガースの金本選手をお手本に、近い将来、超えてやるという意気込みを持って、私はアスリートに変身します!
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
