プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
僕に妹ができました。
ピコ

ピコって言います。
ピコ

よろしくね!
ピコ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日、ジェクサーフットサルクラブ大井町でフットサルをやりました。
今回は大会でもなく、全員、会社のメンバーで紅白戦をやりました。
1時間という短い時間でしたが、
関西出身vs関東出身
管理職VS一般社員
SvsM
ボケvsツッコミ
松本vs松本以外
など、バラエティに富んだ試合が行われ、非常にいい汗をかきました。
1ヶ月以内にフットサルをやったせいか、疲労も筋肉痛も思ったより大丈夫で、パワーアップを感じました。
そもそも今回のフットサルは、会社の後輩の送別会。
志新たに関西へと戻っていきました。

これからも頑張れ!

フットサル
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
こんばんは。
皆さん、この3連休はいかがお過ごしでしたか?

僕は仕事、DVD鑑賞、仕事と、3連休のうち2日は仕事で費やしてしまいました。見事、3連泣~。

「休日に仕事なんかしたら、健康に悪いで!」ちゅう声がありますが、僕の場合は、「仕事している方が一人でいるより健康にいい!」はずだと思って頑張っています。

僕にとって本当の休日は、いつなんだろう・・・???
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
1月もあっとゆー間に終わってしまった。
果たしてダイエットは順調なのか?
ここで思い切ってマイサイズを途中報告。
あ~あまり変化がない・・・

------------------------

【マイサイズ 2007.2.4現在】
    前回     今回
体重: 71.0kg → 71.0kg(-0.0kg)
体脂肪率: 21.0% → 21.0%(-0.0%)
基礎代謝: 1577kcal → 1586kcal(+9kcal)
筋肉: 53.2kg → 53.5kg(+0.3kg)
バスト: 89.0cm → 89.0cm(+0.0cm)
ウエスト: 91.8cm → 90.9cm(-0.9cm)
ヒップ: 92.0cm → 91.0cm(-1.0cm)

------------------------
今日、友人が木津川マラソン20kmの部に出た。
僕もマラソンを久々に走りたい。
僕が過去に走ったマラソン大会です。

第1回 宝塚ハーフマラソン大会
神戸空港マラソン&ウォーク
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
