プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
毎年恒例の合宿まで、あと2週間と迫った。
合宿は交流が主だが、ほとんどスポーツ大会である。
僕は勝負事に負けるのが嫌いだ。賞品がかかるなら、なおさら!
現役(高校生時代?)はスポーツは得意な方だった(はず)。
でも今は、このお腹が邪魔をする。
動きを悪くする。スタミナを奪う。走れない、飛べない、まるでニワトリ。
ということで、ひさびさに富士見ヘルスプラザに行ってきた。

(本日のプログラム)
1.ランナーマシン 30分 約300カロリー消費
2.筋トレ
3.格闘技エクササイズ 45分

やればもっともっとできたが、初日から無理しては続かない・・・。
合宿までには、目標90%。
見てろよ!若者よ!
動ける体になってやる!だから飲みに誘わないで!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
今日、仕事終わりにお好み焼き屋に行きました。
門前仲町では有名な「三久」です。
志村けん考案のもんじゃもあるし、僕の大好きな焼酎「阪神タイガース」も飲める楽しいお店です。
関西人の僕にとっては、あまり関東のお好み焼きは合いません。
が、三久さんは美味しいです。
皆さんもどうぞ!

↓Kちゃんが焼いたもんじゃ焼き
もんじゃ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
土曜日、新木場公園でBBQをした。
メイン料理は、ステーキ(オーストラリア産)!

何故だろう。BBQはいつも素材が余る。考えて買ったのに・・・。
雰囲気がお腹を一杯にさせるのだろうか?それとも暑さのせい?

良く考えてみたら、BBQは、食べて、運動しての繰り返しだけれど、体にいいのだろうか?疑問である。

みんなが僕の作ったえのきバターに舌鼓してくれて、嬉しかった!

美味しそうでしょう?

ステーキ

わいわい

わいわい、楽しく!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしたか?
僕は、深夜バスに乗って実家へ帰った。
深夜バスには、若い女性客が多い、多い。僕の横も、若い女性だった。でも、十代前半だろうか・・・。(当然、何も話せない)

GWといえば、まずは甲子園。GW中、連敗の阪神に喝を入れるつもりだったが、最悪だった。ご存知、大量失点。かつ赤星離脱・・・(泣)
最悪なGWの中、唯一の救いは、妹のピコと、ものすごく仲良くなれたこと。
えっ、「もっと充実したGWを過ごせ!って?」
これでも、充実してたんだよ。そう思うことにしてるんや・・・。

アンラッキー7
あ~勝利の風船を飛ばしたい・・・


シゲット
いい、おっさんやな・・・


大阪産業大学
我が大阪産業大学は永久に不滅です!


スコアボード
悲惨・・・


ピコ
妹のピコです。


ピコと僕
仲良くなりました!
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
