プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
初体験!プルプルダイエット!
みんなは知っていますか?

最近、街角でよく見かけます。10分500円!2時間ウォーキング!ってね。

このプルプルダイエットちゅうんは、台に乗るとブルブル動くとてもシンプルなもん。
でも、なめたらアカン。
この僕でも、最強にはできんかった。中くらいの強度で限界。
姿勢を変えるだけで、足腰やお腹周りなど、意図する箇所を攻撃できる。
これは、イイ!毎週通うこと決定。(ちなみに行ったのはコルトンプラザ市川内)

また、詳細を報告するね!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
ラーメンの好みは、本当に人それぞれや。
味噌系が好きな人、醤油系が好きな人、とんこつ系が好きな人・・・。
さらに最近は魚介系なるものも出てきて、種類は豊富。
僕の好みは、コレと言ってない。すべて大好きや!
どちらかと言えば、シンプルなやつより、チャンポンなど具沢山が好き。
そんな前置きは置いといて、美味しいラーメン屋を見つけてしもうた。
中山競馬場に行く途中、西船橋に立ち寄った。
西船橋は昔住んだことがある街で、今でも好き。
駅前ロータリーのまん前にある、ラーメン「葦屋」。
魚介系醤油ラーメンのお店。12時前だというのに、やや込んでいた。
頼んだのは、チャーシュ入り。
普段は初めてのお店ではシンプルなラーメンを頼むが、今回は腹も減っていたのでセオリーを無視。
ブログでいろいろ見ていると、ほんと人それぞれのコメントが・・・。
だから、人の評価は気にしない。
久しぶりに美味しいラーメンにありつけた。
皆さんもぜひ・・・。

葦屋
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なぜ、3連休なんだろう。
雨が降ろうが、台風だろうが、僕には関係なかった。
1人で遊ぶより、仕事する方がマシ。
図式はこうだ。

2人(異性)で遊ぶ>みんなで遊ぶ>みんなで仕事する>1人で仕事する>1人で遊ぶ

でも、地震で困っている人に比べれば、なんて恵まれているんだろう。
大好きなダイエット生を飲みながら、自分を見つめなおす・・・。
明日も頑張ろう。

ダイエット生
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
この土日で、伊東温泉に行ってきました。
目的は、グループ仲間の送別会兼別グループへ異動するので壮行会兼1年間頑張った皆のお祝いです。
幸いなことに、天気も晴れでもなく雨でもなく、都合のよい天気でした。
伊東温泉についた僕たちは、まず海辺に行き、ビーチバレーなんかをして楽しんでいましたが、いつの間にか海水浴してました。しかも、普段着で・・・(水着もなく海に沈んでしまった・・・)
平均年齢多分25歳!若いっ!って感じた瞬間。自分も若い!!!
そして、泊まった先は、陽気館
温泉も、料理もまずまず!満足しました。
夜はお決まりの飲み会。皆で飲むと自然と恋愛ネタへ・・・。
僕も、大学生までであれば、少々恋愛ネタはあるのだが、社会人となれば言えるものはなく・・・。寂しい限りです。社会人=彼女いない歴は辛いですね。
また、ジェンガゲームで負けて、4人の女の子に愛をささやく罰ゲームもする羽目に・・・。これは恥ずかしい・・・。久々に緊張した。
朝の4時まで騒いだ後は、少しだけ寝て、ボーリング場へ。
会社のボーリング大会(242点を出して、プレステ2GET)以来のボーリングでしたが、リーダーの顔を保ち、MVP!(162点、161点)
心も体もリフレッシュ!
今度は彼女と行きたいですね。(いつの日やら・・・)


伊東温泉

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日、近所の靴屋が商品入れ替えのための1HOURナイトバーゲンを行った。
普段、そんなに混んでいないんでギリギリに行ったら、既にレジ待ちの大行列が・・・
リーガルもニューバラも何でもかんでも半額で、半額の威力を思い知った。
例えば、会社のサービスも期間限定で半額にしたらどうなるんやろ?と思いながら、お目当ての靴をGETしたシゲットであった。

靴購入まで約1時間・・・
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
