プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
コナミスポーツに通いだして、3週間目。
ようやく、体がついていくようになった。
会社のメンバーの風邪をもらったらしく、少々、体調が悪かったが、悪いときこそ運動をして、強い体を作るべきだと考える。
昨日、K-1を見たせいか、やけに体がうずく。
ジャブ、クロス、アッパー、フック、前蹴り!横蹴り、回し蹴り!
時には空手の動き、時にはムエタイの動き、時にはカポエラの動き・・・
早く、腹筋を割るぞ!!!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
世の中は3連休が続いている。
僕にとっては、また出ました、3連泣~!

でも、それが後押ししてくれた。
実は、先週、コナミスポーツに入会しました。
会社の福利厚生が変わって、セントラルスポーツに行けなくなったんで、どうしようかと悩んでいましたが、月10,000円。安い!
安い!と思うようにしました・・・。
毎週土日に通って、10日。それでは、1回1,000円。
毎週水曜日も通えば、1回700円程度に!

とりあえず、エアロビを極めて、絶対、痩せるゾ!

私の精神。
「やってイイものであれば、やらないより少しでもやる方が絶対にイイ」
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
強い!ほんまに強い!
この対讀賣3連戦で本物を見た!
ヒーローが日替わりで現れる!これぞ強いチームの証!
我が部隊も、そうであって欲しい。
マネジメントをしていると岡田監督の気持ちがよく分かる。
若手よ、奮起してくれ!タイガースのように!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は、なんだか体を動かしたい気分だった。
まず、バッティングセンターで2投手と対戦。クリーンヒットもそこそこ出たが、イマイチ納得いかず。体のキレがない。
そして、ゴルフの打ちっ放し。これが意外と高い。1球18円?
もともとゴルフは嫌いだ。上手くなる素質がない。特にドライバー。これが本コースだったら、横にいる人に直撃すんで~・・・

ゴルフ


そして、BB(ブルブル)ダイエット!これは効く!!!!
最後は、サウナ!汗!汗!汗!汗!汗!汗!汗!

でも、釜飯と豚汁たくさん作って、たくさん食った。
スポーツの秋でもあるが、食欲の秋でもあるのである。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
昨日、会社の同僚の結婚式に参加した。
僕にとっては久々の結婚式だった。
前回はスピーチを頼まれていたので、少し気が重たかったが、今回は超気軽だった。
でも、同僚は同い年。結婚の前に、彼女すらいない自分にとっては、羨ましくてしょうがない。
結婚式は、新郎新婦、お互いのキャラクターが生きており、とてもすばらしいものだった。
結婚式後は、約1ヶ月くらいは、結婚したいモードに入る。
あ~、僕の幸せはいつ訪れるのか・・・?
同い年の友人も先日、プロポーズが成功した。

プレッシャーがかかる。。。

でも、みんな、おめでとう!

結婚式
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
