プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
現在、ダイエットに励んでいる。
日々、1kgでも1gmでも痩せたいと頑張っている。
だから、やや長かった髪を切った。
何グラムかは痩せただろう・・・。
小さな努力である。
さあ、これから飲みに行って、チャラ。

念願の美容院は行けなかった。行き着けの散髪屋に行った。
久々に顔剃りもやった。

すっきり!さっぱり!頑張るぞ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
阪神が負けた。
中日に負けた。
戦いに負けた。

阪神は終わった。
野球が終わった。
僕も終わった。

さあ、気持ちを切り替えよう。
また来年がある。
来年こそ、セ・リーグ制覇!日本一!
僕も、人材業界制覇!日本一!の会社へ・・・

タイガーズよ、僕よ、もっと強くなれ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
久々に普段着を見に行った。
この歳になってからか、デートの予定がないからか、普段着はまったく気にしていない。
お気に入りのファイテンのジャージでうろついても問題ない。

今の流行がどんなんか分からない。何を買っていいか分からない。
ズボンもはいてみたけど、自分の身長でこのウェストでは、格好悪い。だって、すそを切らんとあかんから・・・。
恥ずかしいことだが、誰か、ファッションを教えてください。
でも、気にしないけどね・・・。

※ズボンが似合うためには、痩せなアカンね!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
僕にとっては、普通の土日も3連休も一緒だ。何も変わらない。
てなわけで、今週末もバッティングセンターへ。
日々、トレーニングをしている(筋力や素振り)ので、どうかと思ったが、やはり、納得のいくスイングができない。
ただの手打ちになってしまっている。もっと下半身を使い、体の軸で打てるようにしなければいけない。
ついに、このバッティングセンターでもホームランが出た。
でも、本当の野球場だったら、なんとか外野まで届いたかな?レベルだろう。あまり嬉しくない。
まあ、名前も飾られたので、ないよりはマシか・・・。
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
