プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
昨日で、今年の仕事が終わった。
仕事量もかなり増え、確実に充実感とストレスはパワーアップした。
自分のおなかを触ると硬い。腹筋トレーニングの成果だ!
でも、かなり大きい。これはストレスだということがようやく分かった。
この冬休みでリラックスして、心も体もスッキリするぞ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日、ガーラ湯沢に行って来た。
今シーズンの初すべり!
一緒に行ったT橋家族も初すべり!なんとSEIYAくんは初雪!
やっぱりスキーは楽しい。
昼飯の特大カツ丼も最高!

今年もこの季節がやってきました!

ガーラ湯沢

 
特大カツ丼

 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
昨日、会社の忘年会だった。
普通、忘年会といえば、ややこじゃれた居酒屋等で行うものだが、
ブルーノートっていうところに行った。
料理がメインではなく、音楽(生ライヴ)がメイン。
良かった。
周りはほとんどカップルで来てたんで、いい雰囲気に見えた。
いつか、もう一度来よう。

その後は、六本木でもう一杯・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
久々に足を攣った。
痛かった。
えっ、何で足を攣ったかって?

今日は、会社が早く終わった(って言っても21時30分ですが・・・)んで、帰りにコナミに行きました。
ボディーコンバットのプログラムまで時間があったので、金本を目指し、筋力トレーニングをやり、15分ほど、マシンで走ったあと、戦い(45分)へ!
戦いが終わって、ロッカーに入る直前に、足が、足が、痛たたた・・・

まだまだ鍛えたりないSHIGETでした。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
最近、体の疲れがひどい。
首、肩、腰、お腹、背中・・・
仕事のし過ぎだろうか、疲れきっている。

なんで、サティの中にあるクイックマッサージに行ってきた。

初めての場所なんで、まずは15分サービス。1,575円!
特に痛いところは、首、肩に問診表にチェック!

なんやかんやゆうて、全身マッサージしてもらった。
気持ちよかった。クセになるで!痛き気持ちいい~!

ありがとう、お姉さん!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
2ヶ月ぶりにあかすりに行った。
やっぱり出た。
たくさん出た。
32歳の垢をすべて取った。
これで33歳がスタートできる。

それにしても、あかすりとセットになっているマッサージは痛気持ちいいい。
マッサージ師が若い女の子なら問題になるぞ!
おばちゃんで良かった・・・
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
