プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は3回目の本コース。
自分にはゴルフの才能は無い。
練習もメチャメチャやのに、本番も良いわけがない。
でも、やるからには勝ちたい。

ゴルフを始めた時に、一つだけ決めたことがある。

本コースに挑戦する際、前の記録よりダメだったら、ゴルフから足を洗うと・・・。

今回は「151」。

前回は「152」。

1歩前進。やばかった・・・。

見事、ブービーで次回は副幹事。

情けないが、前を向こう。

だって、たくさんのカロリーを消費したから・・・。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
いよいよ来週に迫った、My Life2回目のゴルフコンペ!
そのために打ち込んできました、200球。
球は右へ左へ、とにかくまっすぐに行かない・・・
どうすればまっすぐに飛んで行くねん。
両隣のオッサンらは、快音、快音、ギュイーン。
僕は、バゴッ!、スカッ!ポロッ!

情けない・・・。

打ちっ放しの前のバッティングセンターでは、110kmを快音だらけやったのに・・・。

ゴルフは才能無いんやろな。

でも、あきらめへんで!
やるからには勝利を目指す!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
皆さん、この3連休はいかがお過ごしですか?
久々にshigetも3連泣ではない、充実した3連休が過ごせました!

何年ぶりか忘れましたが、赤倉温泉にスキー&リフレッシュに行ってきました!

赤倉温泉スキー場


このツアーには、3組総勢10名が参加!
なんと、スキー&スノボー初挑戦の面々も・・・。

私の組は、ガンダムチーム。
まず大雪だった9日の深夜に出発。の前に、私をスキーに連れてってを鑑賞。
古い映画ながらも、みんな感動!気分を高めて、いざ出発!

しかし、大雪。運転は辛かった~!
でも、ゲレンデに着けば話は別。
ペンションわんさんも良かった。ご飯も美味しかったし、オーナーの橋下弁護士(似)が良かった。

わん


夜は携帯を板に見立ててスノボー談義に花を咲かせつつも、みんな爆睡!

携帯がボード


でも、なんといっても、初挑戦の面々が大はしゃぎ!バイクスーツで滑ったHマさんもF本さんもスノボにはまってしまった!!!責任とらなくちゃ!
(内緒の話・・・)この2人、写真をとることはできなかったが、ゴーグルの上下を反対に装着してた!変ですよ!(笑)

バイク


さて、明日はみんな筋肉痛だろうな~。余韻に浸りながらさあ眠ろう。
おやすみなさい。

それにしても、超、楽しかった!

みんな

 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日、バレーボールの第39回全国高等学校選抜優勝大会 兵庫県予選大会の決勝戦が行われた。
勝てば、春高バレー出場というこの大会。なんと、我が母校が決勝まで進んでいたのだ!

僕の母校は、昔、強豪だった。(僕が生まれる前・・・)
僕が頑張った時代は、そこそこ強かったが、頑張って県で16位という程度だった。
毎日のようにボールを追いかけ、Tシャツを絞れば大量の汗。今では想像できないほど細身の自分がいた・・・。
レギュラーにはなれなかったけど、同期の固い絆といろんな想い出を手に入れた。
今の若者にはない、縦、横のつながり方も自然と教わった。
まさしく、青春だった。

全国大会は東京の代々木で行われる。
何があっても応援に駆けつけるぞ!頑張れ、後輩!頑張れ、姫路南高校!
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
