プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ただ今、大阪への転勤準備中。あぁ、大変や。

エアロビも、ある程度できるようになってきて、少し満足。

たまには、スポーツネタから外れて、現在の好きなアナウンサーランキングでも発表!

横綱  斉藤 舞子(フジ)
大関  中村 仁美(フジ)
関脇  中野 美奈子(フジ)
小結  大木 優紀(テレ朝)
前頭1 前田 有紀(テレ朝)
前頭2 石井 希和(テレ朝)
前頭3 生野 陽子(フジ)


えっ、本命が入っていないって?

もちろん、ゆかりんは横綱以上です。

番外編は・・・
 もちろん、小林 麻央と皆藤 愛子。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
約1ヶ月ぶりにあかすりに行った。

コースはもちろん、マッサージ付の50分コース。

だが、あかがものすごく多いということで、マッサージは約5分程度に。

きっと、あかがたまりやすい体なんだね(泣)

日ごろのストレスが、お腹とあかに変わってたまる体質です。

諦めます・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日、ゴルフをした。

10日のコンペの1週前追い切りだ!

結果は散々だった。

とんでもなかった。

その後、打ちっぱなしにも行った。

1日で400球打った。

打ち方を忘れた男になった。

あぁ、やっぱりゴルフの才能はない。

頑張ろう・・・

ちなみに、190叩きました・・・・・・・・
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
