プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
初めて南の島に行ってきた。

ホテル(マリオット リゾ-ト&スパ)は最高だった。

ゴルフは最低だった。

国際通りはもう少しで最高だった。

また、行きたい。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
今日は、妙典で過ごす最後の日曜日だった。

最後をかみしめるように、いつものホリデーコースへ。

10:00 クリーニング

10:30 コナミスポーツで、ボディ コンバット&シンプルエアロ

13:00 ニッケコルトンでお買い物

14:00 バッティングセンターで80球!カード使い切った!

15:00 打ちっ放し!今日も絶好調!

16:00 やっと昼食

16:30 ゴルフ5でお買い物

18:00 ヤマトにゴルフクラブをお渡し(先に行け!沖縄へ!)

19:00 パチンコ(最後も負けた・・・)

22:00 洗濯&乾燥機

本当はスーパー銭湯で仕上げだったが、体力が持ちませんでした。

妙典よ、数々の思い出をありがとう。

 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
私の転勤まであと2週間。

というわけで、行徳で絆のラストシューティングを行った。

FFFとカエデ・アマギと3人で。

久々の小隊でのシューティングは最高だった。

遠く離れても小隊は不滅だ!

それぞれで成長して、また合体しよう。頑張って、ルクスを鍛えるよ。



そして私は、軍曹になった・・・


FFF殿

素敵なTシャツをありがとう。

認めたくないものだな。自分自身の若さ故の過ちというものを。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
家探しが完了した。

一応、下記の物件に申し込んだ。

自分の要求どおりではないが、一応、合格点だ。(家賃が上がり、生活は苦しくなるが・・・)

アドバンス大阪 ベイストリート

でも、弁天町は気に入った。

なんといっても、コナミ!

施設が充実!◎!

温泉も、プールも入りたい放題!

コナミスポーツ弁天町

さあ、気持ちを新たに頑張るぞ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
龍野クラッシクでプレーした。

出だしはいつもどおり、2桁スコア。

3ホール目でアプローチを置き忘れ、それに気づいた5ホール目。

今までのプレーがウソのように、球が上に上がる。

球がまっすぐ飛ぶ。

いったい何が起きたんだ?

分からないまま前半9ホールは 81 でフィニッシュ。

やっぱりいつものスコアだ。

いざ後半!

前半で掴んだコツをさらに自信へと深める。

最終18ホールは、なんとドライバー 280ヤードの大飛球!しかも、かなりまっすぐ!

もちろん、ドラコンGET!

後半9ホールは、なんと 62 でフィニッシュ。

ついに良血開花か?開眼か?

次が楽しみになった。
 
 
※このブログを見ている方、次のコンペはハンデ次第で大穴あけるよ!要チェック!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
高校時代からの親友の結婚式に出た。

良かった。

結婚式はいいもんだが、本当の大親友の結婚式となれば別ものだ。

新郎新婦の笑顔を見ると、次は私・・・という気になる。

頑張ろう。

とにかく、結婚、おめでとう。

しょーもないスピーチしてもうて、ごめんナ!(でも、笑いはバッチリやったで!)
 
 
結婚式

 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
