プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
車上あらしのせいで、冬の服やジーパン、下着などをすべて無くした僕は、ユニクロで一式を揃え、親父の仕事を手伝った。

それにしても、ユニクロの服って、安いだけではなく、保温効果もバッチリ。

夜中の仕事にかかわらず、寒さ対策はバッチリでした。びっくり!

29日より2日間。計26時間。働きましたよ。

体を使う仕事も、たまにはいいもんですね。

今から、2008年の体を休めるべく、岩盤浴に行くぞ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日、龍野クラシックでゴルフをした。

この前の会社のコンペで、ボールをなくさないゴルフを開眼。

そうすると、だんだんと成績も上がるイメージがあった。

今日、初めてボールをなくしたのは、IN5ホール目。

OBでもなく、池ポチャでもない。

なんと、グリーンに乗ったボールをカラスがくわえていった。

カ・ラ・ス・・・

で、成績はというと、

IN 66  OUT 66  計132 (40パット)

見事、自己新記録!

喜んでいるのも束の間の出来事でした。

友達の車で行ったんやけど、その中に、スポーツバッグに私の荷物を詰め込んでいました。

なんと、車上あらしにあい、バッグごと盗まれました。

幸いにも個人情報や金品などはありませんでしたが、大ショックです。

窓ガラスを粉々にされた友達もショックです。

犯人に告ぐ!返しなさい。



<盗まれたものリスト>

・スポーツバッグ ・パンツ ・Tシャツ ・靴下 ・上着 ・ジーパン ・ジャージ上下

・髭剃り ・ミュージックプレーヤー ・スケジュール手帳 ・宝くじ ・小説 ・雑誌

・年賀状(宛名印字前)

皆さん、年賀状の提出が遅れるのはこのせいです。ご了承ください。

昨日はバッテリーあがり・・・

ショックです・・・

ツイていない。今年で良かった・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
昨日、仕事収めだった。

24日から3日間も名古屋に出張に行っていたので、へとへとになった。

でも、これから9連休!

年末には親父の仕事のバイト、いや、お手伝いをする。

ここ10年近く手伝っていないので、親父も喜んでくれるだろう。

なぜ手伝うかって?

親孝行第一です。

冬休みの初日の今日は散々でした。

なんと、車のバッテリーがあがっており、車が動かない・・・

なんとかジャパンでバッテリーを買ってきて、1時間ほど自分で取り付け作業をしました。

とりあえずエンジンがかかってホッとしています。

明日はゴルフ!頑張るぞ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ダイエット
昨日あかすりをして、心身共にスッキリ。

体を覆っていた毒を取り、毛穴も広がっている。

そんな中、いつものようにゲルマニウム温浴をした。

いつも以上に、汗が出る。いや、吹き出る。止まらない。

そして、BODY STEP。

今日は新曲でのSTEP。

すごい!これぞ究極のコラボレーション。

ダイエット効果抜群やっ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
2008年度のアカを落としに、あかすりに行った。

転勤くらいしか大きなトピックスがなかった年だが、

自分の体にはいろんな毒素が溜まっていた。

あかすりに行ったのは、もちろん地元のあかねの湯。

今日も、超美人にあかすりをしてもらい、大満足。

「いっぱい出ますね」って、なんとなく恥ずかしい・・・。

その後はマッサージ。美人の腕が硬い棒に変わる。

痛気持ちいい。

この前、整体に行ったときと同じことを言われた。

「筋肉が硬いですよ」

筋肉が硬いと血のめぐりが悪く、疲れやすいとのこと。

お風呂を長めに、ストレッチをしっかりと・・・。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
今日もいつもの日曜日らしく、ゲルマ温浴&ボディステップ!

昨日は実家に帰り焼肉を食べたので、その分を消費!

明日は今日より0.1kgでもいいから痩せる!

そうすれば、スリムになれる。

そのためには体のカロリーと毒素をデトックス。

この前、病院へ行ったら、一ヶ月分の薬をもらった。

体が病んでる。

加齢のたびに体は弱くなるが、負けてられない。

仕事をほどほどにセーブして、健康第一で病気を治すぞ!
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
