プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
マラソンまであと2週間となった。

今週のトレーニングは、ゴルフ&バッティング&ピッチング。

とりあえず200球。

大事に大事に打った。

ユーティリティばかり打った。

少しはマシになった。

バッティングは100kmを打った。

ホームラン性の当たりは約2本?

ピッチングはとりあえず肩慣らし。90kmしか出ず。

それにしても、渋井陽子は強かったね。

10km通過時間が、34分31秒。42kmも走るのに・・・。

僕の目標は50分。話にならん?

まっ、挑戦と完走が大事なんで・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
歳のせいか、体のあちこちで悲鳴が聞こえる。

あいかわらず肺の病気の薬は続けているが、やはり自分の体を強くしなくては!

3週間後にマラソンに出ることにしました!

神戸バレンタイン・ラブラン

もちろん参加は一人。

とにかく、頑張るぞ!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
2009年になりました。

今年こそは・・・!(皆さん、ご存知の目標です)

おみくじは、1番くじを引きました。もちろん一番上の吉。いいことありますように。

早速、いいことが!

車上あらしにやられた物のうち、パンツやTシャツ、パーカー、ジーパンが戻ってきました。

残念ながら、携帯電話や宝くじ、小説などは見つかりませんでしたが、それでもOKとしないといけませんね。

アスリーグを見てもらっている皆さんも、今年がいい年でありますように!
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
