プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
待ってました。

年に2回のレスミルズイベント。

またこの季節がやってくるんですね。

今から楽しみで仕方ありません。

LESMILLS JAPAN TOUR 2010 FINAL

今回はどの会場に行こうかな?

いつもどおり、大阪と岡山?

いや、四国に行きたいし、名古屋にも行きたい。

くじ運を磨きつつ、ツアーで恥をかかないように、日々精進!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
早いものだ。

いつのまにか、もう24時間テレビ。

24時間テレビといえばマラソン。

いつもいつも感心する。

誰でも気軽に走れない。

まず、走ろう!とも思わない。

芸人が名前を売るために、こんな過酷なものはしない。

きっと、自分を変えたい何かがあるからなんだろう。

こんなまだまだ暑い夏のマラソン。

しかも24時間。

はるな愛、ご苦労さまでした。

何か羨ましい気分です。

僕も自分を変える挑戦をしたい!

仕事を言い訳とせず、ホノルル挑戦とか・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
来年からボールが統一されます。

あっ、プロ野球の話です。

今までは各球団でバラバラ。

ホームランが出やすいボールもあれば、そうでないボールも。

来年からはミズノ製で統一されるとのこと。

なんでも、低反発とか。

つまり、ホームランが出にくくなったり、芯に当たらないと、飛ばないらしい。

非力なバッターにはつらいかも。

ピッチャー有利なんで、ピッチャーは歓迎だとか?

総合的にとらえると、ホームランの多かった讀賣が被害あり、かな?

我が阪神タイガースは、つなぎの野球が真髄。

ホームランはおまけ。

だから大丈夫。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日、新しいプログラムに挑戦した。

スーパーVメーカー

20分という短い時間だけど、超ハード。

胸と肩が悲鳴をあげた。

明日、多分、筋肉痛になっているだろう。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
プロ野球も、いよいよ終盤戦。

最終目標はリーグ優勝も、まずは、クライマックスシリーズに出てもらいたい。

CSクリンチナンバーとは、CS進出となる3位以内確定まであと何勝が必要かを示す数字。

我が阪神のCSクリンチナンバーは25。

とにかく「0」を目指す。

頑張って!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
僕の携帯電話が故障した。

故障といっても、カメラが起動しないだけ。

普段、写真を撮らなくても、壊れるとなんか嫌な気分。

どうしよう?

修理に出すか、それとも新しいのを買うか?

ちょうど、欲しい機種がある。

AQUOS SHOT SH008

見た目、機能、合格点なんだが、ホワイトカラーがあれば即決したのに。

真剣に考えよう。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
今日は、いろいろと充実した1日だった。

朝3:00に起きる予定が起きれずに5:00に起床。

そこから車を飛ばして、実家へ帰省。

実家へ着くなり、家族とおじいちゃんのお墓参りへ。

その後、介護施設へおばあちゃんに合いに行った。

その帰りに、家族とスシローでランチ。

お盆の予定、これにて終了。

その後は、いつもの休日の過ごし方。

まずはコナミ姫路中央でボディコンバット。

そしてコナミ加古川へ移動。

加古川では、ボディアタックとボディコンバットに参加。

素敵な施設で、いい感じのぬる湯の露天風呂で半身浴。

実家で仮眠して、今、大阪に着きました。

明日からも普通に仕事。

さて、頑張りますか!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日は、コナミスポーツ弁天町の仲間たちと、石川県に遠征しました。

目的は、石川県の人たちとの交流と、ボディコンバットと、観光&食事。

朝6:00に弁天町を出発し、まずは兼六園へ。

優雅なお庭でした。

カメラを撮りたかったのですが、なんと携帯のカメラ機能が起動せず。

なくなく目に焼き付けてきました。

そしてボディコンバットは、ジョイ アクロス 高松で。

どうやら、コナミスポーツの提携店。

イントラさんも、笑い重視の方で、非常に楽しくコンバットできました。

そして、美味しい食事を囲んで、石川県の仲間たちと懇親会。

こちらも、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

日帰りは少々、キツかったですが、ほんまに楽しかったです!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
久しぶり、3週間ぶりですね。

マイカーであるフィールダーに会うのは。

フィールダーが入院しており、お迎えに行きました。

2年に1回の入院。

今回で3回目。

元気になって戻ってきてくれました。

これからもよろしく。

あ~、車検って金かかるな~

カローラ フィールダー
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
鼻水が止まらない。

少し風邪気味。

完全にクーラーのせいだ。

夜はクーラーがないと眠れない。

でも、僕はクーラーに弱い。

扇風機では眠れないんだ。

とりあえず、頑張って体を動かしておこう。

気を緩めると、体がダメになるはずだ。
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
