プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
猛虎の扇の要、矢野選手の引退試合。

最後まで出番はなかった。

9回、出番を想定して、ワンセグにかじりついた。

でも、魔さか球児が打たれて、逆転負け。

球児との最後のバッテリーも実現しなかった。

それでも、真の阪神ファンは、このような結末を残念に思いながらも、文句は言わない。

だって、2人あっての阪神だったから。

スピーチ。

涙が出ました。

「感謝、感謝、感謝です」

自分が会社を去るとき、そのような言葉が出るのだろうか?

本当に全うした人間だけが言える言葉なのでしょうね。

矢野選手、こちらこそあなたに「感謝、感謝、感謝です」

また、阪神タイガースに戻ってきてくれることを夢にして待ってます。

ありがとう。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
新しいVENUMを購入しました!

「ブレード」

どう、かっこいい?

次の休日のボディコンバットが楽しみ!

購入はこちら

VENUM
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:料理
居酒屋1軒め

前に名古屋で見つけたお店。

2軒目に行っても、3軒目に行っても、1軒目酒場。

一度は行ってみたいな。

もちろん、1軒目として・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
昨日、コナミスポーツ向日町に行った。

理由は分からないが、来月からレスミルズプログラムが廃止になるとのこと。

だから、最後のコンバットマスタークラスを受けに行った。

近藤IR、やっぱり、超楽しかった。

もう向日町には行くことはなくなるが、京都に新しい店舗ももうすぐオープンする。

関西一のコンバッターになるため、いろんなところで勉強するぞ!


BC45-6 Russian Roulette (Blunatix Meets B-Tastic Remix Edit)/Felix DJ

 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
朝のカミナリ、凄かった。

今日はコナミスポーツ梅田茶屋町に出没。

無料のレスミルズイベントに参加した。

ボディアタックは、ほとんどが新曲。

まだ新曲を1回しか受けれていないので、自分的には良かった。

ボディコンバットはMIX。

久しぶりに、好きな39のウォーミングアップで、テンション上がりました。

週末の楽しみ、レスミルズ。

もっと上手くなりたいな。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
3連休はレスミルズのイベント日和。

いろんなところでイベントがあったと思うが、東岸和田のイベントを選択。

90分間のボディコンバットを堪能してきました。

イントラさんが7人も集まったイベントは、楽しかったですね。

特に自分の目の前で、H磯トレーナー、K端イントラ、Y下イントラさんが、ムエタイで足上げしてたときは、最高でした。

やっぱり、勉強になりますね。

僕も早くイントラさんのレベルに追いつくよう、頑張ろう。

なんやかんや、大変な3連休でした。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
今日は早朝から実家に帰り、オカンと一緒におばあのいる岡山に行った。

久々に会ったおばあちゃんは元気で良かった。

1日早い敬老の日、仲良く3人で写真を撮った。

夜は実家でテレビを見た。

「エチカの鏡 ココロにキクTV」~余命告知を受けたら、あなたはどう生きますか?

そんなこと考えられない。

死ぬことなんて考えたことがない。

自分、親、兄弟、友人・・・

でも、人間の大敵、癌。

いつの間にか襲ってくる。

今日、岡山に行った本当の理由。

僕の従兄妹が癌に侵された。まだ20代。

余命数ヶ月。

信じられなかった。

闘病中のため、本人には会えなかった。

いろいろと考える。

やはり健康が一番。

何事も頑張る必要はあるけれど、無理はしてはいけない。

仕事も遊びも、ほどほどが一番だと思う。

テレビで言っていた。

余命ではなく、与命。

涙があふれた。

やっぱり、健康であってこその生命。

心も体も元気。

元気に明日を生きる。

前向きに・・・

本当に、いろいろ考える。
 
このままでいいのか?後悔しないのか?

迷っても、前を向く。これが僕の答え。

人間ドックでいろいろ指摘された。

体が資本。

体を第一に考えよう。

健康を第一に・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
ほんとに多いね、3連休。

僕にとっては3連泣。

休みはバラバラの方がいい。

何の用事もない僕にとっては苦痛の休みだ。

とりあえず、3連泣初日は、甲子園に行ってきました。

VS讀賣!

逆転優勝するためには負けられない1戦。

応援にも気合が入りましたが、相手は讀賣。

戦うのは我がタイガース。

誰が予想しましたか?投手戦。

手に汗握る展開で、ドキドキハラハラしました。

でも、能見と金本、桧山の活躍で、1-0で勝利!

終わってみれば、かなりいい試合でした。

勝ってくれてありがとう。

3連泣、いいスタートが切れました。

甲子園
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
本日のメインディッシュ。

ボディコンバット!!!!!

期待以上のシリーズだと思います。

今日は代行さんでしたが、いつものトレーナーのレッスンよりも大盛り上がり!?

ウォーミングアップから非常に長いですが、最高の出だしです。

なんといっても、コンバット3。

これは反則です。

めちゃめちゃ曲もいいし、コリオもいいし、やみつきになりそう。

周りのみんなも、中毒になりそうでした。

1 No Easy Way Out (Radio Edit)/DJ Fait
1 Are You Gonna Go My Way (Ti-Mo Remix Edit)/Kato feat. Ian Dawn
2 Back To Innocence/Stephanie Smith
3 Because The Night (Breeze & Unknown Remix)/Cascada
4 Take A Look Around/Badlands Inc
5 Proud Mary/Dr John Henry
6 Russian Roulette (Blunatix Meets B-tastic Remix Edit)/Felix DJ
7 Goin' Out Swingin'/Turbo
8 See The Light (Styles & Breeze Mix)/Paradise
9 I Can Transform Ya/Chris Brown featuring Lil Wayne & Swizz Beatz
10 Black Box/Stan Walker
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
アタックの次はボディステップ。

ステップのマスタークラス自体、約3ヶ月ぶり。

昔は良くやっていましたが、最近はコンバットとアタックばっかり。

でも、久しぶりの割には、動けていました。

曲の中でも、5曲目のUnder Pressureは、ノリノリでした。

やっぱり、ステップも楽しいな。

1 3/Rhythm Twins feat. Yolanda
2 Ego/Alicia Grace
3 Like It Like That/Roger Power
4 She's A Genius/Spacegliderz
5 Under Pressure/Tommy Fasso
6 No Sleep/DJ Reflex
7 Dance With Me/MC X and TTC
8 Sneakernight/Annie Lee
9 Sing, Sing, Sing/Torto's NuJazz Steppers
10 On A Mission/Southern Light
11 Keep Your Body Working/Bounce Bounce
12 Louboutins/Jennifer Lopez
13 Smile/Uncle Kracker
BT Get up/JoJo & Rudie
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
さあ、レスミルズプログラムは新曲期。

3ヶ月、待ちましたよ。

まずは、ボディアタックの新曲を受けました。

やっぱり、ランニングトラックのTake On Meが良かったですね。

インターバルとパワーも良かった。

でも、バスケットボールをイメージしているだけあって、少しキツかったです。

1 Feels Like A Prayer 2010 (Clubstar Remix)/M&D feat Hazel
2 Bad Romance/Pandora
3 Me Against The Music/Computer Love
4 Music Is Moving/ClubHouse
5 Feel It/Grid Masters feat. Macka
6 Take On Me/BoomBap
7 Stamp On The Ground/Johnny Condor
8 Battlefield/Vinka Luda
9 Proud Mary/Masia
10 On And On/Anja Solar
11 Holiday/Dizzee Rascal
12 State Of Mind/Chani feat. Paulette
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:美容
何を思い立ったか、スパワールドに行ってきました。

少し膝が痛むので、運動は休み。

じっくりと温泉治療することにしました。

でも、スパワールドに行くと、垢すりもしたくなります。

ガマンできずに30分コース。

出るわ、出るわ・・・

2ヶ月ぶりの垢すり。

ここの場合、少し雑なんですが、それもまた気持ちいい。

最後のマッサージは痛気持ちい。

すっきり!
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
西尾由佳理の結婚報道。

ショッキングです。

僕の好きな女子アナ第1位。

といっても、最近、女子アナはそんなに好きでは・・・

でも、ショックはショック。

幸せになってほしいな。

陰で応援しよう、うん、グスッ(涙)

ところで、好きな女子アナランキング。

第1位 西尾由佳理(日テレ)
第2位 中野美奈子(フジ)
第3位 中村仁美(フジ)
第4位 石井希和(テレ朝)
第5位 武内絵美(テレ朝)

こうやって並べてみると、カワイイのはもちろんのこと、知的な雰囲気のする人が好きなんやな・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
最近、コナミスポーツの新規開拓のスピードが落ちている。

だから、気合を入れなおして新規開拓。

ということで、コナミスポーツ37店舗目、上新庄支店にお邪魔しました。

ボディアタックとボディコンバットを受けてきました。

スタジオは狭かったけど、人数が多かったので、熱いこと暑いこと。

熱気ムンムンで、もの凄く疲れました。

でも、いつもと違うスタジオ、いつもと違うイントラさん、いつもと違うメンバー。

楽しいですね。

もうすぐレスミルズも新曲へ突入。

MIXも最後なので、いろんなお店で遊びたいな。

コナミスポーツ上新庄

KSCは、コナミスポーツクラブ。
KFCは、ケンタッキーフライドチキン。
  
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
矢野さんが引退を表明した。

ついにこの日が来た。

いつかは来ると思っていたが、それが今日とは!

びっくりした。

阪神の歴史の数ページを作った名選手。

矢野なくして常勝タイガースは語れない。

苦労人。

本当にありがとう。

矢野はユニフォームを脱いでスーツを着る。

僕はいつスーツを脱ぐのか?

スーツを脱いだら、何を着るのだろう。

自分の将来も考えていかなきゃ!
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
