プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
3年ぶりにスキー場へ行ってきました!

スキーにするか、スノボーにするか、とても悩みましたが、やはり久々ということでスキーを選択。

スキー板、ブーツ、ウェア、全部ひっぱり出してきて、洗いました。

準備もしっかり行い、いざ出発。

金曜日の夜中に大阪を出発し、長野へ向かいました。

中央道が通行止めになっていたので、仕方なく東海北陸道を北上。

北陸道から南下しました。

宿に朝7時ごろに着き、テンションも上がってきました。

現地で、金沢と東京のお友達と合流。

みんなコナミ仲間。

もちろん、朝っぱらから意気投合し、楽しく滑ることができました。

夜は宴会。

11時にはぐっすり熟睡。

日曜日は滑らずに、そばなどを食べてゆっくりしました。

やっぱり気心しれた仲間と過ごす1日は最高です。

みんな、来年も行こうね!

戸狩スキー場
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
やってきました3連休。

しっかりと休み、しっかりと遊びたかったのですが、あいにく仕事。

でも、最後の日くらいは遊ばなきゃ。

ということで、神戸ラブランに行きました。

ちゅうか、前から申し込んでいたんで、いやいや走ることに・・・

10kmも結構しんどい。

いやなことを思いながら走り続けてなんとか完走。

走り終えた後は、おしるこで元気100倍。

明日の筋肉痛が心配ですが、少しだけいい休日が過ごせました。

神戸ラブラン
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
