プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
挨拶は大切です。

人と人とのコミュニケーション。


 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
今日から3連休。

でも、素直には喜べない。

僕が予定していたリレーマラソン大会も、レスミルズイベントも中止。

両方ともいい判断だと思う。

セ・リーグも、もっと考えて結論を出してほしい。

でも、僕が予定していたもう一つのマラソン大会は強行実施。

疑問が残る。

確かに元気に走ることで、みんなに力を与えるってことは分かる。

でも、自分のために走るランナーが大半だし、大阪から東日本に力って・・・

だから僕も参加を自粛することにした。

この3連休、何もないことを切に祈ります。

早く復旧して、日本の元気を取り戻したい。

そのために自分にできることは何か、

それを考える3連休にしたいと思います。


Feels Like A Prayer

 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
