プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
プロ野球が開幕しました!

震災の影響もあり、4月半ばでの開幕。

がんばろう日本を合言葉に、いい試合を繰り広げてもらいたいですね。

選手も、力いっぱいプレーし、僕たちも、力いっぱい応援する。

それこそが、日本を元気にする秘訣。

144試合。全力で応援します。

そして、我がタイガース。見事、開幕戦勝利!!!

このまま突っ走ろう!


<順位予想>
セ・リーグ
1位 阪神
2位 巨人
3位 中日
4位 広島
5位 横浜
6位 ヤクルト

パ・リーグ
1位 西武
2位 ソフトバンク
3位 楽天
4位 オリックス
5位 日本ハム
6位 ロッテ
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
一日一日を大切に。

そして、友を家族を大切に。

従妹に教えてもらった。



小さい頃は、よく会っていたいとこたち。

お互い大きくなってからは、ほとんど会うことはなかった。

長男、長女の息子とだけあって、いとこの中では1番年上。

本当はいい見本、いい手本とならなければいけない。

情けない。

何をしているんだろう。



天国へ旅立った従妹は、僕たちを再び引き合わせてくれた。

そして、大切にすることを教えてくれた。

日々の生活の中で忘れてしまう、生きることの基本を。

あーちゃん、ありがとう。

本当によく頑張ったね。

何も言えなかったけど、何もしてやれなかったけど、何も・・・



安らかにお眠りください。



従妹が大好きだった曲「母賛歌」

 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
今日、従妹が亡くなった。

まだ20数年しか生きていない。

仕事中に舞い込んだ訃報。

病気であることは分かってはいたけど、やはり辛い。

入院した時点でもう先がなかった・・・

早く気付くことが大事だが、仕事に追われる毎日の中で、責任感が邪魔をする。

生きるって何だろう。

健康って何だろう。

体の管理までは会社や他人にはできない。

あくまで自分でするしかない。

精一杯生きるって、仕事を頑張ること?プライベートを頑張るってこと?

まだ自分には答えが見つからない。

考えていこう。生きるということを。



ご冥福をお祈り申し上げます。
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
