プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
今日、ホームのイントラさんのラストレッスンだった。
(明日もあるけど、ボディパンプが最後だった)

普段はレッスンに参加しないのだが、仲間みんなで気持ち良く送るために参加した。

レッスンの最後の挨拶で、イントラになった経緯を教えてもらった。

高校時代にスポーツクラブに行き、イントラに憧れた。

そして、大学生になり、スポーツクラブでバイトを始め、ライセンスを取った。

大好きなイントラを5年続けた。

まだまだやり足りないという。

でも、世間知らず。

世間の荒波にもまれるため、イントラを卒業。

いつかは、誰もがNEXT STAGEに進む必要がある。

そのSTAGEは、同じ環境かもしれないし、そうでないかもしれない。

大事なのは、しっかりとNEXT STAGEを見つけること。

まだ見つけられない自分には多くは語れない。

僕も今年で37歳。

そろそろNEXT STAGEを見つけようと思う。

真剣に・・・


 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
時間が過ぎるのは早いですね。

後半の3連休もレスミルズ三昧。

といっても、コンバットのみ。

なかなかいいレッスンがなかったので、近辺の他店舗へプチ遠征。

どんなイントラで、どんなお客さんがいるのか楽しみの一つ。

行ったのは、北千里、千里中央、新石切、寝屋川、尼崎、川西緑台。

でも、いろんな事情があり、北千里と新石切ではレッスン出れず。

川西緑台に行って、これでコナミスポーツ兵庫県制覇!

全国制覇の道はまだまだ・・・

もっと上のレベルを目指して頑張らないといけないね。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
ゴールデンウィーク。グレートウィーク?がっかりウィーク?

3連休+3連休。

本当は間の日程も休みたいところだが、休みすぎると体に良くない。

しっかりと休みは分けて考える。

はじめの3連休は、待ちに待ったレスミルズツアー

4月30日はことひら。

5月1日は岡山。

今回は、ボディコンバットのみ参加。

買いたいグッズも買ったし、コンバットも楽しんだし、満点のGW。

特に岡山は最高。

たくさんの仲間と集結できたし、トレーナーに感動したし。

また次のレベルアップへ向けて頑張ろうと思えました。

まずは関西一のコンバッターだ!
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
