プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
人によって価値観は違う。

例えばテレビ。

Aさんは、高いけど一番売れているきれいな映像のシャープ製を買う。

Bさんは、テレビが見れたらそれでいいと、安い外国製を買う。

もちろん、スポーツ観戦などはシャープ製テレビが断然いい。

けれど、結局は金だ。

誰もが、同じ価格ならシャープ製を選ぶだろう。

でも価格が違うとき、価値観により選択肢が異なる。

安かろう悪かろう。

分かっていても、安いものがいい人がいる。

悲しい・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
3連泣の最後の日。

まだ始まったばかり。

でも、これ以外に素晴らしいことはないでしょう。

なでしこJAPAN。ワールドカップ優勝!!!!!

朝早く応援した甲斐がありました。

最高です。

澤がものすごくまぶしく見えました。

個人的に応援していた、川澄と岩淵も、決勝に出て嬉しかった。
(2人とも超好み~!)

先に点を取られても、あきらめずに追いつき、追い越しました。

日本国民全員に力を与えてくれたでしょう。

本当におめでとう。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
3連泣。

いつもだったら明日の仕事のこと考えて過ごすけど、今日は必要ない。

朝から、ボディーヒーリングとボールエクササイズ。

バランスボールに初めて乗った。

いや、座った。

上手に乗ることはできなかった。

でも、かなり楽しいし、体に良かった。

体のバランスが悪いことを再認識。

普段の生活のバランスが悪いことは今日は考えない。

これからも続けてみたい。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
3連泣。そんなにも休みは要りません。

いつも大切に過ごしたい。

でも後悔ばかりなんですよね。

いい休みが過ごせない。

今回は、まず行ったことがないとこに行こう。

そうだ、POOLS

一番身近にありながら、行ったことがなかった。

行ってきました。

ウォーター・スライダーを楽しみました。

1時間で飽きました。

プールは男同士で行くものではありません。

カップルで行くものでした。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:健康
3週間程前から風邪をひいている。

特にしんどくはなかったが、鼻と喉がやられていた。

申し訳ないが、仲間に移してしまったりしたが、仲間が先に治る。

なかなか治らない。

ついに昨日、風邪がピークを迎えた。

喉が痛く、声も出しにくい。咳も止まらない。

改めて健康について考えたい。

今の生活では、治るものも治らないだろう。

日々の生活、仕事のストレス。

食事の偏りによる栄養バランスが悪い。

何よりも、生活モチベーションが上がらない。

年齢的なものと精神的なもので、体が弱まっている。

少しでも元気になればと、今年初の甲子園に行った。

マスク姿で弱弱しい。

声を出しての応援はできなかった。

でも、祈った。

勝った。

少しは心が安らいだ。

強そうに見えて、自分は意外と弱い。

強くなれないなら、これ以上弱くならないようにしたい。

そのために健康について考えて行こうと思う。
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
