プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:健康
この3連休は、風邪をひきかけていて(実は咽喉が痛い・・・)大変だったが、会社メンバーのガンダム好き3人とガンダム鍋パーティーを開催した。
もちろん、鍋の種類は

・・・・・・・シャア専用鍋!(別名キムチ鍋)

逆襲のシャア、ガンダムSEED、ガンダムⅠを見ながら鍋をつつく。
ガンダムについて熱く語り合う。

僕が好きなのは、Zガンダムだが、ファーストもSEEDも好きになった。
古いプレステでしかDVD鑑賞できないので、近くDVDプレーヤーを買うぞ!

シャア専用鍋


パーティの様子



そして次の日、東京モーターショーに続き、東京オートサロンに行った。もちろん、見るのは車ではなく、コンパニオン。ドリフト大会はおまけとして見て、またまた写真を撮ってきました!

コンパニオン


コンパニオン


やっぱ、かわいいね!(もちろん、趣味ではないのでご注意!)
ここに集まった人たちは、全員がカメラを装備!とんでもないカメラも山ほど!きっと車のショーじゃなくても集まるんだろうな・・・。
 
 
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


東京オートサロン


東京オートサロン12日昼から今日の朝方まで東京オートサロンに行って来ました(^^ゞHONDAアクセスのコンセ...(続きを読む)東京オートサロン 車編ス...



copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
