プロフィール

シゲット

Author:シゲット
ついに37歳。独身。
肥後橋で働くGM。
健康とダイエットに目覚め、
自称、『遅咲きのアスリート』。
阪神タイガースの金本を目指し、
そして超える男。


FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
ツアーという宴が終わった。

一つのことを共有できる仲間の素晴らしさを再認識。

普段の生活では味わえない刺激と感動。

これがあるから前に行ける。

でないとやっていけない。

いくら表面的に体を鍛えても、内面的な体までは鍛えられない。

心が折れそうな日々。

人が思うほど強くない。

強くなりたい。

ツアーのおかげで、少し強くなれた気がした。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
やっぱり、半年に1回のツアーは楽しい。

いろんな仲間と再会できるし、みんなと時間が共有できる。

普段の嫌なことを忘れられる素敵な時間。

すばらしい1日を楽しもう。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
1年が終わった。

借金2。

交流戦での負け越しが響いた。

来年こそは頼む。

指揮官が変われば選手も変わる。

だが、いいように変わるか、そうでないかは分からない。

仕事も同じ。

来年も精一杯応援しよう。

それしかできないのだから・・・
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:スポーツ
いつもの3連泣ではありません。

今日は最高でした。

やはり仲間と一緒に頑張ることは素晴らしい。

これからも仲間を大事にしよう。

仲間あっての僕。

本当の自分を出せる仲間。

今日を忘れません。
 
 
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:生活
このたび、入籍しました。



といっても私の話ではありません。

妹が入籍しました。

結婚式は来年の5月。

なぜか今日、妹が入籍。

おめでたい。

夜に家族と妹の旦那と食事をしました。

両親からは、「仕事よりも婚活を頑張れ!」とキツイ一言。

僕が結婚しないと、親も落ち着かないようです。

頑張ろう。
 
 
| BLOG TOP |

copyright © Athlete Blog (アスリーグ) all rights reserved.Powered by FC2ブログ
